見出し画像

ある から なる

おひさしぶりのnoteです
この間に、ひっそりこっそりラジオを試みています
一ヶ月半になりますが変化としては-
○脳内でめぐらせることが減った
○身体を通して「声」で言葉を出すことで、違和感にきづきやすい
○脳内で巡らせていることと、「感じている」こととは、違う

さまざまなきづきがあります

大型連休は、森と街とで過ごしました
天からの恵みの雨、澱みや詰まり、鬱蒼としたもの…水によって洗って浄めてもらえました
生きているだけでも、全てのはからいによって、生かし生かされていることに、また、きづきます

わたしは、なんとなくアーユルヴェーダの「タンクリーニング」をはじめました
あと、太陽の光で抽出された薔薇の「グルカンド」というものも摂り始めました
口の中が薔薇でいっぱいになって「わたしは薔薇」状態になります(どんな状態やねんっ!けど、そんな状態です🌹)
はじめて三日程ですが、スッキリ爽快感があります

森の温泉水が、今のわたしにはフィットしていて、いただきたい時に頂きたいだけ飲んでいます
催したい時に催しています

催すつながりで、昨日の満月を機に「感覚を使う」というのが閃きました
なので、「感覚使い」をはじめます
はじめるといっても、なにを、どうはじめようか、まったく何も無いところからはじめることを決めてしまいました

つづく…






お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!