見出し画像

Sydney🐨🇦🇺の看護留学

はじめまして。
初投稿します、Saranです🤍
私は2019年に某エージェントを利用して看護留学を始めました。
ワーキングホリデービザで3年間過ごしてきたのですが、その間にbushfire(森林火災)やコロナによるロックダウンなどがあり、なかなかできない貴重な体験をすることができました。
良くも悪くも?それによってビザが延長できたり、私は2年も滞在したら充分だと思っていたのですが、気がつくと渡豪し4年。
このブログでは、まず看護留学について
エージェントを使って良かった点、悪かった点
実際に施設や病院で働いてみて日本との違いなど
自分の経験を忖度なしで書いていこうと思います。
日本から興味を持って読んでくださっている方
コメント欄にもし気になること、知りたいことがあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?