メディテーション&マインドフルネスの授業

今日はアーカイブでveda tokyo のmae先生の授業でした

前の授業の

考えて出せる答えは思考の範囲内にとどまるでしょ?

思考じゃない自分にあったことある?

の、衝撃が半端なくて

思考って無限だと思ってたけど

思考じゃないとこに無限の自分がいるのかと

マインドの源にたどり着ける日が来るのかな

頭で考えて答えを知りたいと思うことすら

自分でリミットをかけていることなのかもしれないなどと思う

考えるな感じろってことなのでしょうか

今回はリンゴはリンゴって名前じゃなくても味は変わらない

私もどんな名前でも私の本質は変わらない

お名前なんて何でもいいよzoneに入ると本質にfocusできる

名前を外して考えたことなかったなー

やってみよう

新しいこと学ぶって楽しい

新たな自分の扉が開けられていくように感じる

幸せだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?