見出し画像

Happy new year2021

明けましたね おめでとうございます

お正月何されてましたでしょうか?

私はお仕事でしたので今日が新年一発目のお休みだったのですが

まぁ疲れてまして

いつもより少ないお客様だったのですが

お休みの日特有の人の気があると感じていまして

そりゃもうエネルギッシュなわけですよ

そして、うまくバリアを張ることができなかった私は

いろんなことにやられてしまうという

って人のせいにしてますけれど

少なからず、普通にお休みしている普通の人がただ羨ましいという

自分のネガティブな感情で自分をいじめていたんですね

メディテーションする中で感情は選べることを学んだんです

お正月辛いのは毎回のことなんです クリスマスから続く忙しさですから

ただ、自分の感情が自分を苦しめてたなと感じる事ができました

周りを見渡せば、ヨガの先生方もお正月からみんながヨガできるように

たくさんのプログラムを用意してくださって

すごいなって思いました 

そして、私はそちら側の人間になりたいなと思いました

昔からみんなと一緒っていうのが苦手なくせに

ちょっと羨ましがったりして

変てこですね

2021年は好きな事やりたい事叶える年にしたいなと思います

来年の今日はどんな日記書いてんのかな?

楽しみです

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?