見出し画像

過去世から、今を振り返る。

さて、宇宙コーチングDilaさんのセッションで、導かれた過去の私は・・古代、哲学者。

彼が人生最期に思ったのは、「次生まれてくるときは、そんな小難しい顔ばかりせず、もっと明るく楽観的にユーモアを持った人生を送りたい。」そんな気持ちでした。
実はその言葉こそ、今の私へのメッセージなのだと言われました。

そして次に感じたのは、江戸時代の貧しかった女性。
働き通しで自分の時間もなかった人生。
その人生では子供を亡くしたようでした。
最期の時に思ったのは、貧困で子供を死なせたという自責の念と、人生の理不尽さ。

それを感じたときに、なぜか涙が溢れて止まりませんでした。

*******

「彼女の代わりに、今のあなたが自由に楽しく生きることがこの女性を癒やすことになるんですよ」。
そんなDilaさんの言葉が胸に刺さりました。

過去世を感じると、今の人生で何をしたらよいかがとてもよく分かります。

今、平和で恵まれた環境は当たり前ではなく、それを活かす生き方をしなければならないこと。
そして、自分の本当にしたいことに全力を尽くすことが、過去世を癒やすことになる。
なぜなら過去も現在もパラレルワールドなのだから・・・


今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画講座も行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?