見出し画像

自己紹介



私は人との関係を築いていくのが下手だ。
誰とも長続きしない。
誰とも長続きしないのだからこれが
自分自身のせいである事はわかっている。
わかっているが自覚はできていないかもしれない。

根本私は周りの人間が好きだ。
人の事が嫌いだと思っていた時期もあったが
好きだ。誰とでも仲良くなりたいと思う。
でも、人に合わせる行為が苦手だ。
そして何と言ってもでしゃばりだ。
私はみんなの中心にいる!
と勘違いしてる時もあったが
私は浮いていただけだと気づいた。
私だけが浮いていて
みんながそれを上から見下ろしていた。
浮いているのにみんなの方が上にいた。


そんな自分に、、、浮いている自分に
手を差し伸ばして引き上げようとしてくれる
人もいる。
これからも私はそんな人たちに支えられて
生きていくのだと思う。
そんな人たちを大好きな人たちを
できるだけ上手に大切にしていきたいと思う。

つまり、好きな食べ物はポテトです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?