見出し画像

【 真実の愛 】 ツインレイ鑑定

このnoteでは、
・他のツインレイ鑑定士の方から怒られること
・人によっては傷つくこと
が書かれていますので、
本気でツインレイと結ばれたい方のみ閲覧ください🙇

こんにちは、サラです

きっとこの鑑定を見てくださっているみなさんは、
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?


・好きな人に既読無視されてしまったり音信不通になってしまっている。

・別れてしまった彼。こちらから連絡しても一切返事がない….もう戻れない?

・他の占い師にツインレイと言われた方にLINEを送っても既読無視。しまいにはLINEブロックされてしまいあの人と一生結ばれなかったらどうしよう....と焦る気持ちばかり募る

元々愛しあっていたお二人が、今は離れてしまって連絡もつかない
もう一生会えないのかな…と不安でいっぱいのあなた

でも、実はそれ
ツインレイのサイレント期間と呼ばれるものかもしれません

ツインレイとは、前世で一つの魂だったけど今世で2つに別れてしまった魂のことを言います

前世で一つの魂だったのですから、今世でもまた一つに戻りたいと魂同士が強く引き合うのです

ツインレイの特徴としては、

・初対面なのに初めて会った気がしない
・考え方や外見が似ている
・出会ってすぐに恋愛感情を覚える
・一緒にいて安心感を覚える
・匂いが好き

などがあります

当てはまっている場合は、お相手がツインレイの可能性が高いと言えますね


「私の相手はツインレイの特徴に当てはまっているのに、今は全く連絡もつかない。ツインレイってことはずっと一緒に居られるんじゃないの?」

たしかにツインレイは強く引き合うからずっと一緒にいられると思いますよね?

でも実際は違います

ツインレイだからといって、ずっと一緒にいられるわけではなく
一度離れてしまった魂をまた一つにするためにお互いの魂が成長するために離れ離れになる期間が必ず与えられているのです

この離れ離れになる期間のことを「サイレント期間」と言います

もしあなたがお相手と今連絡が取れなくなっているなら、お相手はツインレイでお二人はサイレント期間に入っている可能性があるのです

このサイレント期間にお互いがそれぞれ自分の魂を磨くことができたら、
無事お二人はまた以前にも増して愛し愛される状態ツインレイ統合)へと向かうことができます


でももし今あなたが、お相手のことをツインレイかどうか確信をもてない状況が続いてしまうと…

・ツインレイにも関わらずお互い一生気が付かず結ばれるはずだったのに
一生結ばれない

・心の底から結ばれている安心感を得られず死んでいく

・ツインレイの元彼とのサイレント期間がずっーと続き一生統合できないまま孤独を感じながら生きていく

という状況を引き起こしてしまいます

なぜこういうことが起きるかというと

『ツインレイかどうか知っているか知っていないかで今後の結果が大きく変わるから』

ちょっとわかりづらいので、具体例を一つ挙げます

たとえばあなたがフラれてしまって別れた男性がいるとしましょう

①お相手がツインレイであると知っていた場合、
今はサイレント期間であると割り切り、とりあえずお相手よりも自分の魂を磨くことに専念。その結果、何年後かにツインレイ統合してずっと幸せにい続ける

②お相手がツインレイであると知らない場合、
魂に磨きをかけるよりも相手に執着してしまい頻繁に連絡してLINEブロックや絶縁されてしまい一生統合することができないず一生一人で寂しく過ごす

②のようにお相手がツインレイだと言うことを知らず、
自分の魂を磨くことをせずにお相手に連絡ばかり考えてしまうと
本当は強く結ばれるはずのお二人が一生結ばれないということになりかねません

本当は結ばれたはずなのに、
一生結ばれなくなってしまうのは悲しいことですよね

なので、まずはお相手がツインレイかどうか確認することが重要となってくるのです

お相手をツインレイかどうか確認してツインレイ統合ができたら

・お相手ともう一度楽しく二人だけの時間を過ごせる

・魂からつながっている感覚を感じ今まで味わったことのない幸福感で満たされる

・お相手からもすごく必要とされている感覚を味わうことができる


・毎日お相手から電話がかかってきたり連絡も頻繁にきたりと、愛されている感覚でみたされる

ようになります


この鑑定で、
お相手がツインレイか見極めて、ツインレイ統合を実現しお相手と一生一緒に愛し愛されながら過ごせるようにしていきましょう!


正直な話、私は今まで300人近くのツインレイを統合へと導いてきましたが、それ以上にツインレイで悩んでいる人をたくさん見てきました

みなさんが悩まれている理由は、

「今のお相手はツインレイだって占い師さんに言われたんですけど、どうにも進展がなくて…」

というもの

それもそのはずで私が鑑定したら
「え、ツインレイじゃなくない?」って人がたくさんいるんですよ

多分その占い師さんは、ツインレイかどうか見えてないのに
見えていると言っているのかなと推測してます

ツインレイじゃないのに、そのお客さんは信じて
努力したりサイレント期間が終わるのを待っていたりと
健気に努力されている方も多いです

だから、「もうツインレイ被害者を出したくない!」という気持ちで
この鑑定を出すことにしました

そのため、以下の方にはおすすめしません

・お相手がツインレイであると言って欲しい人
・お相手がツインレイではないと伝えて怒る人

私は見えたことをそのままお伝えするので
嘘はつきません

なので、本当のことを知る覚悟がある本気の人だけ鑑定を受けるようにしてください🙇

ツインレイ鑑定を受けた人の声


この方は、去年の8月にツインレイ鑑定を受けられた方で
今年10月頃サイレント期間が無事終了し今は以前にも増して二人で料理を作ったり、カフェに行ったりと楽しく過ごしているそうです☺️

今は幸せに過ごされているので良かったのですが、

正直ツインレイ鑑定を受けるのがもう少し遅ければツインレイ統合は難しかったでしょう

なぜなら、
ツインレイとは知らずにLINEを送りまくったりしていたので彼からLINEブロック寸前だったのです

でも間一髪のところ、
私のツインレイ鑑定を受けてお相手がツインレイだと分かったので
適切なサイレント期間の過ごし方などをアドバイスして見事サイレント期間を終了し統合することができたようです☺️

もう少し遅かったら、今の幸せはなかったと思うと本当に危なかったですよね…

「何か」起きてからでは遅いです。

本気でツインレイと結ばれたいなら
今、相談に来てください。

今ならまだ間に合うことも
1週間後には手遅れになるなんてことが
起こります。



ツインレイ鑑定の内容

・お相手がツインレイかどうか
・お相手の性質
・お相手の今の気持ち
・サイレント期間を短縮させるアドバイス(追加で1500円)

上記の内容を忖度なく見えたままお伝えいたします。

ツインレイと本気で結ばれる覚悟がある方のみ
お待ちしております🙇

購入は
・クレジットカードをご希望の方

・コンビニ決済をご希望の方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?