見出し画像

コロナ禍、8ヶ月でアメリカ20州をロードトリップ


はい、はじめまして。さらバングです。旅好きの私がアメリカにきて8ヶ月どんな旅をしたのかいくつかの記事に分けて紹介していきたいなと思います!!

私たちのロードトリップ

タイトル通り、私たちとは、私1人では旅をしてません笑  てか、出来ません笑 旅好きのアメリカ人の彼氏と一緒に20州の旅を終えました!

私たちのロードトリップでは、キャンプでの寝泊まりが基本で、3.4日に1回ホテルでの滞在を計画してます。私たちもロードトリップの回数を重ねるごとに何がベストの計画なのかを試行錯誤しながら、快適かつコストをどれだけ抑えれるかを考えて旅の計画をするようにしてます。どんなキャンプサイトを使っているのかや、どんなところで滞在しているのか、キャンプでの実体験はおいおい記事にしようも思ってます!!




 私たちのキャンプ用品⛺

愛車 :  LEXUS LX470(1999年式)  かなり古め笑
     ( 私たちのお気に入りの車です)
テント : ノーブランド Made in Chaina
車用冷蔵庫 : Iceco Portable fridge
ソーラーパネル: Amazon
ブランケット: Costco 



いかがだったでしょうか。初投稿となりましたが、昨今、海外旅行も、国内旅行ですら難しいなか旅行気分が少しでも味わえるような記事をお届け出来たらいいなと思っています。

次回、私のアメリカ初ロードトリップについて、お話していこうと思います!