見出し画像

2冊目の電子書籍「波動をあげること」が大切になる時代♪

kindle無料CPでのSF・ホラー・ファンタジーで
1位になったので記念のスクショです。

(既読数がゼロなので、喜んでいいかは微妙😿)


個人的なことですが、わたしは「見たくない」
という願いが優先して幽霊などは見ないタイプです💦

ですが夜になると「なにか来たな」と思うことがありますΣ(・ω・ノ)ノ!

往々にしてそれは重たい気持ちのような、
あまり楽しくない波動でした( ;∀;)

ほどなくして保護猫さんがこの賃貸にやってきました。
というより、猫を保護したので「ペット可物件」に引っ越したのです🐱

猫も、最初は私のようにクンクン、あやしそうにしていましたが、猫がいると、そういった重たいものをあまり感じなくなっていく気がします。

個人的にはこの重たいモノって幽霊とかでもなく、日々の残業の疲れや、
恋人との喧嘩、同僚とのいざこざ、家族との内輪もめなどなど
、人間関係にも関わっている気がします。

そして、これを物語にしてみたらどうなんだろう。未完の小説も残っていたので混ぜ合わせたら面白いんじゃないかと思い創作を開始しました。

そして完成したのが「波動が上がれば世界は変わる」というテーマの物語です。

ちょいスピリチュアルに偏らせました。なぜなら以前に読んだ記事でも、こういった現象は現実として「あるだろうな」と考えたのです。

亡くなったあとの魂って、その後どうなるんだろう?

個人的には、うかばれない魂が増えると、生きている世界も重苦しく
悲しい世界が広がっていくような気がします🌎

そうならないためには? 
それには個人が一人ずつ考えていかなければなりません。

いつ果てるか分からない命。ならば好きな事を楽しんで
この世とサヨナラしたいなと思う、今日この頃なのでした✨

\ Bookwakerでも無料配信中です♪ /



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?