見出し画像

【5/23発売】アルゼンチン・タンゴの純愛ラノベを電子書籍で発表しました!

前回、アルゼンチン・タンゴの習い事の話をラノベにしようか思いたった話を書きましたが、その後中長編くらいの長さまでに落としこめたのでBookwaker等で無料体験版を出しました。

2024年5月23日(木)新刊発売!

今回はイラストレーターの雪代様に表紙をつくっていただきました。
とってもお洒落に仕上がったので感謝です♪ ありがとうございました✨

追出し部屋に異動⁉『バリキャリウーマン』
タンゴで出会うハッピーロマンス♪

【あらすじ】
ミナミは中堅リース会社の営業マン。営業成績はつねに上位。それなのに―― なぜか追出し部屋と称される「プロジェクトセンター室」へ。そこにはトップセールスマンだった元部長・杉本がいた。

定時帰宅になったミナミが出会ったのは「アルゼンチン・タンゴ」。アルゼンチン親子や、タンゴを習うユニークな人々との出会い。そして魅惑的なダンスの世界。杉本もなぜかタンゴに興味をもち、そしてーー

タンゴでつづる笑いと人情、そして恋。働く誰もが共感できる現代の "Shall we dance? " ロマンチックコメディー♪

【注 意】

過激なエロ描写はありません💦 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?