見出し画像

パル子ちゃん考察

どうもSarahです!2022/10/02に、プレート名で、「クマさん商会の」と言う名札をくれました。(パル子ちゃんが)なぜでしょう。今日は、そこを考察します。
 スプラ3発売されてから、
「パル子ちゃんの店長は、クマさんと繋がりがあるんじゃないか?」
と言われています。
他にも、
「コジャッチ君は、クマさんと繋がりがあるんじゃないか?」
と言う噂?みたいなのがあります。
他にも、パル子ちゃんが
「って店長が言ってた」
と発言しているところがあります。(多分、A−に上がったところかも。知ってる人は知っているはず。)
とっても不思議です。
私の予想では、「やはり、店長は、くまさんと繋がりがある」とかんがえています。
「追加コンテンツなどで、なんかくるんじゃないか」と思います。
詳しいことはまだわかりませんが、何か来ることを祈ってます。
なんか楽しみですね!
ではそろそろバイバイ!

二つ名のとこ。


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!