見出し画像

今年のnote(振り返り〜!)

あ〜。もう新年か〜。ていうかまだ、4ヶ月しかやってないからな〜。
嬉しかった記事とか載せる!まぁ、嬉しい記事いっぱいあったな〜。まぁ、1位2位3位決めるなら。やっぱりこれでしょ!(10秒もたたずに決まったぞ〜ww)

1位は

やっぱりこれしか勝たんなw

2位は

まぁ、最近出された記事かなww

3位は

これは、つぶやきなんだけど、大切さんって言われると嬉しいな!


他にも、いーーーっぱい嬉しかった記事とかあるよ!載せてない人もいるけど、いーーーーっぱい嬉しかったことがあるよ!はじめて4ヶ月しか経ってないけど、嬉しかったこととかいっぱいあってよかった!世界が広がった!みんな、優しくしてくれるし、仲良くしてくれるいっぱいの意味でめちゃ嬉しい!ありがと!嬉しい!嫌なことあったら、note見て、みんなの記事、つぶやきを見て、笑ったりして、めちゃ気分が良くなる。これからもよろしくね!


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!