見出し画像

パブロの使い方!

どうもSarahです!
よく耳にするんですけど、
「はーい!パブロざーこ!」
って声が聞こえるんですよねぇ?言っている人いますぅ?
言ってる人私がパブロ持ってて、タイマンしますよぉ〜?
「わかってるよにゃ?」
って福もいってるよ。

私、結構パブロ好きなんだよねぇ!強い!ちょっとそのパブロの使い方教えていこうかなと思いまぁーす!


〈パブロの性質〉
・射程が短い
パブロはとにかく射程が短い。長く使ってた人も思うんじゃない?
「うっわ!マジで射程短っ!終わってるわ。敵倒せへんし、前線あげると大体倒されるし。もう嫌や」
と。私も、アサリでめちゃ使ってますが、射程が短いので、突っ込まなきゃいけない!(突っ込むの苦手な人←)

・当たり判定
当たり判定が短いし、4発当てなきゃいけない。精神力ないと終わる。しかし、降る速度があれば別。


〈立ち回り〉
味方が対面しそうな時にサポートで撃つ
高台や有利ポジションにいる敵をどかす
自分が対面する際に先撃ちして詰めに行く

メガホンレーザーは障害物を貫通し、同時に追尾効果で敵の逃げる位置まで索敵が可能。基本は味方が敵と撃ち合いを始めそうな時にサポートとして使い、自分が詰めれそうな時は、同様に狙っている敵に撃ってからキルを狙いにいこう


〈使い方〉
・アサリ
アサリの場合は即アサリを7こ(ここ重要)集めます。そして、敵が一落ちしてたら、真ん中にレッツゴー!そしたら、敵をばんばんうざくたおそー!いけるなら。ガチアサリにし、ゴールへ!

・ホコ
ホコの場合はとりまヘイトをかう。ヘイトをかってるあいだに、味方に、攻めともらおう!倒したら、ホコもって、レッツゴー!

・ヤグラ
とにかく攻める!射程が短いから、やぐらにのっちゃダメ!とにかく攻める!

・エリア近くにいる敵をいっぱい倒して、塗って、カウント進行!出来るだけ敵陣に突っ込もう!


〈ギア〉


ってこんな感じ。精神力いるから、ストレス溜まってる人絶対使わんといて!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!