見出し画像

スプラのフェス結果!

どうもSarahです!

1,フェスの説明
2,Sarahの結果
3,フェスの結果

さー!スプラのフェスが終わったよー!
今回は、「辛いVS甘いVS酸っぱい」!
中間結果では、「甘い」が勝っていたよー!
どうなるだろう?9時時点では出ていなかった。

さー!結果の前に、

私の結果です。トリカラアタックが、ほとんど味方との対戦。他のチームでは、3回しかやってない。ああああああああああああああああああああああ(今日のテンションおかしいな。)

さー!本題!フェス結果!

色々コメントもきてるみたい!
甘いが勝つなんて当然でしょ?だって投票数えぐいもん。
「70%甘いしめてるんじゃない?」
くらい。
このゲームって不公平だよねw人数も合わせてやってもらいたい。
「絶対このチーム勝つだろ?」
みたいな感じのやめてほしい!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!