面白い話w

(画像使わせてもらいます m(_ _)m)


11/10ねw
5限の時間に、私達のクラスは英語だったの、元彼のクラスは多目的ホールでなんかやってたらしくて…。元彼が、忘れ物かな?してたらしく、チャイムなる前に教室戻ってたらしい。それで、チャイムなったから急いでたのか、廊下走ってたのww走ってる時に私たちの教室見ながら走ってたのwwしかもニコニコしながらwwwwwwwwwwww
私、爆笑しちゃってwwwwwww(めっちゃツボ浅い人)
ツボると止まらない人も笑っちゃってwwww
ガチで爆笑してたwwwwwwやばかったwwwwww
思い出し笑いがやばいwwwww

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!