見出し画像

Sarahクイズ!

なんかね!Sarahのことよく知らない人いるじゃん!
自己紹介で出すと楽しくないから、
「みんなに楽しんで覚えてもらいたいな」
て思って、クイズで出します!


問題数 :10問

ランク :
 ⭐️=1レベル
 ⭐️⭐️=2レベル
 ⭐️⭐️⭐️=3レベル
 ⭐️⭐️⭐️⭐️=4レベル
 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️=5レベル

回答  :コメントに
回答時間:最短2分
期間  :2023/03/21〜2023/4/4
※期間すぎても回答OK!でも、答え合わせとかあるんで、ご了承下さい。

答え合わせは、2023/4/4くらい

書き方 :⭐️
     A〜〜〜。A〜〜〜。
     ⭐️⭐️
     A〜〜〜。A〜〜〜。
     ⭐️⭐️⭐️
     A〜〜〜。A〜〜〜。
     ⭐️⭐️⭐️⭐️
     A〜〜〜。A〜〜〜。
     ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
     A〜〜〜。A〜〜〜。


⭐️
Q Sarahが飼っている猫の名前は?
Q Sarahが好きなゲームを全て答えて?

⭐️⭐️
Q Sarahの誕生日は?
Q Sarahの好きな楽器は?

⭐️⭐️⭐️
Q Sarahの飼っている猫の品種は?
Q Sarahの好きな飲み物2種は?

⭐️⭐️⭐️⭐️
QSarahは平均何分勉強してる?
Q Sarahがしているスプラ。今しているスプラ3で、使い回しているブキ3種は?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Q  Sarahが好きなお菓子は?
Q Sarahの好きなテレビを7種は?

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!