見出し画像

夢について書いてくれた人。

どうもSarahです。とうとう締切が来てしまいました。前、夢についてのことを書いたと思います!書いてくれた人がいました!やたー!では、紹介していきます!

最初は、「NS_myao&macaron」さん!NS仲間だ!

次は、コメントに書いてくれました!
「トトロに会いたい」さんありがと!

次は、よくスプラトゥーンを一緒にしています!
「オーリオ」さん!

次は、犬の画像がかわよい
「しーぐ」さん。

次はあまり関わりはないけれど、元気よく書いてくれました!
「happylabo」さん!

次は、-memori-の推し活部屋さん!ありがと!


数少ないですが、書いてくれた人ありがと!嬉しいです!また、このような記事を出すかもしれませんので、どうぞ書いてください!
書いてくれた方、本当にありがとうございました!

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!