見出し画像

結婚した人は〇〇を決めている!

こんばんは〜
今日は、モーターボートで東京湾クルーズしてきました。
強風と波でジェットコースター気分を味わい
CAPも風で飛ばされ、まさかの海に...。爆!

そんなハプニングもあり
めっちゃ楽しかったです!!

さてさて今日は
「結婚した人は〇〇を決めている!」

何でしょう?
婚活女性の多くは、決めていないんです。涙。

それは、結婚の時期です。具体的な日にちです。
いつまでの結婚したいのか、明確に決めるんです。

例)2021年10月に結婚する。
・10月には結婚して
 最高のパートナーのとなりでめっちゃ幸せに生活しているイメージ

イメージすると
めっちゃワクワクしませんか?
楽しいですよね?
ソッコー叶えたいですよね。笑

叶えるための最短ルートが決まります。
前回の「覚悟」の応用ですね。

ゴールが決まったら
逆算して決めるだけ。
超簡単!!
制限、妥協、遠慮はいらないの。
なりたい理想をイメージして
楽しい理想をイメージして
期限をサクッと決めてみよ。

婚活デート(月に○人とデートする)
→彼氏(○月にできる)
→交際(○ヶ月お付き合い)
→プロポーズ(○月にしてもらう)
→結婚(2010年10月)

月に○人とデートする→デートするだけ。
矢印に向かってサクサク動いて
なりたい理想を手に入れるだけです。

ぜひこのGW中に期限を決めてみてください。
楽しみながら軽い気持ちでね♪

何があっても大丈夫。
応援しています❤︎
BE HAPPY
Sarah
 




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?