見出し画像

離婚してやっとわかった「自分のこと」③

こんにちは。
ゴールデンウィーク初日。

東京はめっちゃいい天気からの雨。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて離婚して分かったこと③
ラストです!
それは、
わくわくを大事に生きる!
ときめくことをやる!

結婚してた頃は
損得や便利さ 相手の反応ばかり考えていました。
改めて他人軸で生きてたなー。

ワクワクすること...
夜は、どのお酒飲もうかな。
大好きなパン屋さんでクロワッサン買おう。
成城石井のすき焼き弁当を食べたい。(食べることばっかり)

仕事が終わったら散歩して SEKAI NO OWARI を聞こう。
大好きな snidel のインスタを見て買いたい服あるかリサーチしよう。
次のデートはどこ行こう。

書いただけで、もはや満足笑
楽しい!
脳内で「うれしい楽しい大好き」byドリカム 流れちゃうよね笑。

人間は、楽しい人と一緒にいたい!

いつも楽しそうでご機嫌な人と会うと、元気もらえますよね。
ムスっと不機嫌な人には近寄りたくない。笑

ワクワクをモットーに行動すると人に好かれるようになります。
楽しいハッピーオーラが出て 
惚れさせちゃいますよー。

皆さんのワクワクって何ですか??
ぜひ連休中は、ワクワクを楽しんで惚れさせちゃおー♪

全ての人がご機嫌でHAPPYな一日になりますように。
BE HAPPY
Sarah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?