見出し画像

.:*♡ ただ そのままで.:*♡


外側を無理に変えようとせず

ただそのまま

そのままのあなたを見つめ
認めた時

多くの変化がそこに
やってくるのだと思う。


.:*. :* .:* :*. :* .:*

外側から 何かを大きく引っ張り上げようとするとき

多くの力が必要なように

変えようとする力が大きいほど、身体もこころも力み

思う様に動かないとき 

その反動が大きくなる。


時には病気として

時には大切にしていた、何かのお別れとして

色々な事が起こるかもしれない。


その一つ一つに、託されたメッセージを

静けさの中でじっと、見据えたとき

多くのことが動き出すのだと思う。


奥の奥を覗く事。

それは時に、未知なる扉を開く恐れを感じるかもしれない。


でもきっと、その扉の奥には

あなたしかわからない世界が

広がっているのだと思う。


:*. :* .:* :*. :* .:*

2020 9.25




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?