見出し画像

まるで雪解けの様に美しい〜[カラダとココロととのう酵素づくり/秋酵素②紅玉🍎と秋の実りの酵素レポ]

まるで雪解けの様に美しい〜[カラダとココロととのう酵素づくり/秋酵素②紅玉🍎と秋の実りの酵素レポ]



まぁ〜なんと美しいぃ〜✨

酵素づくりで私が一番好きで、毎回うっとりしてしまうのが、
仕込んで翌日の酵素達♡

甜菜糖と果実が絶妙に溶け出し
見事なアートに大変身🎨✨


これをしばし眺め、
できればこのままそっとリビングに置いておきたいのだけど。。。
そうもいかないので😅
今日もひと混ぜしてきました🤲


酵素を続けている人達は
続けている人の数だけ
それぞれ、その人自身だけの感動と喜びを
毎回味わっているんですよね〜。

それは、自分が喜び、喜び元氣になって、
イノチ(自分=私)が輝き出す✨



今回の酵素づくりの座学で
タエアカデミーのたえさん(@taekomizuta )が
「酵素づくりをされる方は、
 皆んさん、スター⭐️なんです❣️
 皆さんをスター⭐️だと思っています💫❣️」


と話していました。
その時は、言葉の意味がよく分からなかったのですが、

酵素づくりして、
翌日のMy酵素を観た時の私のココロトキメクココロの高鳴り🕊️✨
これはイノチが喜んでいるのだなぁ〜
魔さんにスター🌟


酵素づくりを続けている方も、
ある方は、「酵素がぷくぷく泡が立って、「生きてる!」って感じが愛おしくて🥰❣️」

ある方は「食材ひとつひとつに触れるたび、自分が元氣になって、パワーをもらっている感じがするんです❣️
今までの中で、今の私が体調がいいんです♪」っと

それぞれに、感じている事、観ているものが違うのだけど
共通して言えるのが
【✨みなさん、自分が喜んでいる✨】=イノチが輝いている=スター✨=イキキリン*🦒✨
(*詳しくはお会いした時にお話しますね🤣)


つくった酵素シロップを飲んで、健康維持するだけではなく、
自分が喜び、ときめく事、自分の心動く事や物と対話💞

自分の細胞一つひとつを元氣にイキイキさせるコツって、
食べ方だけではなく、
生き方や在り方にもある。。。
そう言った事にも氣づかせてくれるんですよね。


酵素づくりをすればするほど、
奥深さを感じますね☺️



っという事で、

タエアカ×カフェCOZY酵素づくり2023も
残り3回となりました❣️

1年ってあっという間ですね👀


現在受け中の
[秋酵素の会2023スケジュール]



※単発参加OK🙆‍♀️です※要事前予約制です

【第3弾】
2023/11/11(土)13:00〜
『冬至までのカラダづくり』
咳&風邪予防にバッチリ👍
カリンと秋の実りで自分オリジナル酵素づくり

【第4弾】
2023/11/25(土)13:00〜
大人気『ゆず酵素』づくり
さむい冬でもカラダぽかぽか
冬本番直前!秋の実りで冬支度⭐︎

【番外編】
2023/11/30
花粉症対策じゃばら酵素づくり

[各シリーズ]
シングル6500円 ➕コージーランチセッ1500円 
増量対応可能
※(シングル)は約1キロです。
家族の分もお作りする場合、ダブル・トリプルと量を増やす事が出来ます。
ご希望の際はお問合せください。
※アレルギーに関してはお問い合わせください

◎お気軽にお問い合わせもお待ちしております^ ^
DMお寄せ下さいませ☆


#酵素 #手作り酵素 #秋酵素 #タエアカデミー #トモソダチcafécozy #カフェcozy #食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?