見出し画像

電車の中で見た強者! ”今まで見た中で驚愕した出来事3選”

みなさん、こんにちは!

みなさんも交通手段として電車やバスを利用したことがあると思います。
そんな電車内で、僕が驚愕した出来事をピックアップして紹介したいと思います。

なかなかの”強者揃い”で、世の中にこんな人もいるんだ!
これは絶対にしてはいけないだろ!
こんな”驚愕の3選”になります。
僕は、驚きの行動の数々に映画の撮影かと一瞬思ったほどです。

ちなみに、電車内で飲酒をしている人とか、終電や始発でパンツ丸出しで寝ている女性とかのレベルは超えていると思います。

”こういうことは、周りに迷惑をかける行為なのでやめましょうね”

それでは本文にて紹介をしていきます。
ぜひ、ご覧ください!


電車内で”驚愕した3選”!

✅寿司を食す女性

この出来事は僕ではなく”さらちまい”が実際に見た光景です。

漫画にしていますので、気になる方はインスタをご覧ください。
(我をゆく強者〜最強編〜)

おにぎりやパンを食べてる方はたまに見かけますが・・・
寿司を電車内で食べるとは、なかなかの強心臓ですね。

20代ぐらいの女性で、しかもなんと”桶寿司”
周りの目を気にぜず一心不乱に寿司を食べていたそうです。

お寿司を食べたいという衝動を、家まで我慢出来なかったんでしょうかね?


✅アッパーカットを放つ男性

この出来事は僕が実際に見た光景です。

まずは状況から説明します。
帰宅の際に電車内で起きた出来事です。
男性と女性が言い争いをしていて、電車内が少しざわつき始めていました。

僕も少し気になり、言い争いしている方向に目を向けた瞬間、男性が女性に”渾身のアッパーカット”を放ちました。
こういうときには、人は自分の目を疑うのですね。
現実に目の前で起きた光景なのに、衝撃すぎて理解が追いつかない状況でした。

そのあとは、女性が半狂乱で凄まじい取っ組み合いのバトル。
周りが止めに入り、警察がきて2人が連行される惨事にまでなりました。

🔸おまけ🔸
問題を起こした二人の近くにいた人が話していた内容です。

  • カップルの痴話喧嘩ではなく、初対面の2人だそうです。

  • 男性40歳〜50歳ぐらい。

  • 女性30歳前後。

  • 突然、言い争いが始まったようです。

何が人の感に触るのかわからない世の中みたいです。
日々、自己防衛を怠らないように注意して過ごしましょう。


✅水浴びを始める男性

暑いのはわかります。
でも電車内で水を頭から浴びるのはどうなんでしょう?

そうです。
ペットボトルに入った水を頭から浴びてブルブル。
あなたは犬ですか?

”呆気にとられて思わず失笑してしまいましたよ”

でも笑いごとではすまないのですよ。
周りの迷惑がかかる行動です。
いい歳をしているのだから、少しは考えて行動しましょう。
(見た目は50代ぐらいの男性でした)


✅まとめ

日常の中で、突然思いもよらない光景を目にすることもあります。
人生、何があるかわからないものですね。

どうせなら、”楽しいこと、笑えること”にたくさん巡り会いたいものです。みなさんもたくさんの”笑いに囲まれた人生”でありますように願います。

また強者が現れたときにでも、ご紹介させてください。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

🔹ご紹介🔹
この方の記事を読んで驚愕しました。

サポート応援ありがとうございます!いただいたサポートに関しては"note"の活動で大切に使用させていただきます✨”note"での活動で成長しながら、皆様に貢献できるアカウントで在り続けていきます💕応援宜しくお願い致します😊