見出し画像

さらち家の人々! うちの嫁って・・・

さらちまいは、こんな嫁です!

みなさん、はじめまして。
これがうちの嫁「さらちまい」になります。
まぁ〜なんて表現をすればいいのか?
自己を表現するのが苦手で気持ちを素直に出せない?
甘えん坊でいじっぱり!
こんな感じですかね。
まずは最初の発信なので#自己紹介をさせてください!


1.さらちまいの特徴

  • アラサー主婦

  • 基本的に面倒くさがり屋

  • 掃除大嫌い(特に片付け)

  • お酒好き&食べることが大好き

  • お笑い好き&アニメ好き

  • 典型的な末っ子気質

  • 裸族

直感で判断する天才気質な面も持ち合わせていて、理屈があまり通用しないタイプに属する。
根本的にはポジティブタイプなのだが、過去のトラウマから落ち込むと自己否定があらわれる。


2.略歴

  • 某クルマメーカーの営業職に就く(入社後即、営業車を廃車にする強者)

  • 東京に上京して接客業に就く(仕事柄、英語がかなり喋れる)

  • お客様相談室を経て、企画戦略部署での経験を5年間持つ意外な一面がある。


3.発信内容

  • 『自分の人生を自分らしく生きよう-ポジティブ思考』発信!(心理学)

  • 人生を通じて学んだ事や気づき等を発信!


4.最後に

読んで頂いた方の笑顔が大好物なので、どんな発信でも楽しく笑ってもらえるように頑張っていきます。
noteでの発信を頑張るのは、僕(夫)のような気がするのだが・・・

えっと・・・夫婦協力プレイで頑張ります。

なんせコンセプトが「毎日楽しく笑っていこうじゃないか」なので・・・
これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

サポート応援ありがとうございます!いただいたサポートに関しては"note"の活動で大切に使用させていただきます✨”note"での活動で成長しながら、皆様に貢献できるアカウントで在り続けていきます💕応援宜しくお願い致します😊