見出し画像

【四柱推命】 十干完全版 8/5〜8/11の運勢

こんばんは、沙羅です

全国的に厳しい暑さが続いていますね。北海道を除くすべての地域で梅雨が明け、熱中症対策をしっかりと行いながら、夏を楽しんでください。

最近、車用の日よけシートを新しくしました。以前は吸盤で窓に取り付けるタイプを使っていたのですが、サンバイザー固定式に変えたおかげで手間がぐっと楽になりました。吸盤式のものは窓に汚れが残りがちでしたが、新しいサンバイザー式は視界もすっきりして、使い勝手が良くなりました


さて今週から本格的に8月運に入っていく方が多いです。8月運では「奪われる星」が出現する人も多くいらっしゃるので、少し気を付けて過ごしてくださいね

今週のコラムでは、「天職と転職」についてお話ししています。言葉としては同じですが、内容は全く違いますよね。天職に出会うためには、どんなことに気を付けたらいいのでしょうか? 興味がある方は、ぜひ記事をチェックしてみてくださいね。

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)
最も的中率が高いと言われている四柱推命を、あなたの生活や仕事に取り入れてみませんか?
初月無料にしていますので、今週からスタートするのがもっともお得ですよ
あと今回のnoteでは特別星の8月運についても書いています

2名以上なら全部セットがお得ですよ

ここから先は

11,469字 / 10画像
この記事のみ 残り1/1 ¥ 777
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。