見出し画像

【四柱推命】丁(ひのと)の11/6〜11/12の運勢

こんばんわ〜沙羅です

最近は、食品をはじめとした物価の高騰に目を見張ることが多いですね。時々スーパーに行くと、思わず「え、こんなに値上がりしたの?」と驚いてしまいます。

それにもかかわらず、消費者の皆さんが商品を手に取ってくださるおかげで、市場は何とか持ちこたえています。しかし、続く物価の上昇に対して、多くの方々がこれ以上付いてこられるのかは気になるところ

私自身は、価格にそれほど神経質にならずに、欲しいものをどんどんカゴに入れるタイプです。その理由はシンプル

「今買っておかなければ将来、さらに高くなってしまったときに後悔することがないように」という思いからです。

この先もし値上がりが続くなら、「あの時買っておけば…」と悔やむよりは、今のうちにというわけです。

このまま物価が上昇し続けると予想される中で、今を生きる私たちは、先を見越して賢く選択してくださいね


さて、今週の「さらさら占い」もたっぷり書かせてもらいました!

11月に入りましたので、初めての方にはうれしいお知らせです。初月無料設定にしていますので今購読すれば1ヶ月まるまる無料です。まだ購読されていない方は、今がチャンスですよ。この機会に是非

マガジンの案内」(←まずは日主をチェック!)

また、個人鑑定&年運鑑定につきましても、「さらさら占い」の記事内にて受け付けを始める予定です


本日のコラムでは、「ストレスと共生する心の鍛錬」というテーマでお話ししています。

私はしばしば、「あなたのメンタルの強さはすごいね」と言われることがありますが、実はメンタルが強い人には何か共通点があることに気づきました。それについて、このコラムで少しお話ししたいと思います

四柱推命の観点からメンタルに影響を及ぼす命式の特徴に触れながら、心を強くしていくための方法をお伝えします。加えて、子どものメンタルを育てるための子育て論についても触れています

「強い心」を育むためには、何が必要なのか、どういう環境が良いのか、また、そのような心を持つためにはどんな育て方が適しているのかについて、私なりの見解を披露しています

ここから先は

2,690字 / 1画像
購読すると毎週自分の運気を知ることができます。仕事に、プライベートに運気を活かしてみませんか?

丁(ひのと)さん 運気予報

¥650 / 月 初月無料

マガジンをご覧いただき、ありがとうございます!                                              …

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。