見出し画像

全部セット 2/27〜3/5

こんばんわ〜!沙羅です

私は基本的には毎日、銭湯やサウナへ行くようにしているのですが、最近、顕著に感じることがあります

それは、若い人たちが銭湯に増えてきているってこと

一方で、飲み屋街の人たちが減っているような印象もあります

もしかしたら、若い人たちはアルコールを飲む代わりに、サウナ活動や銭湯に行くことを好むようになってきたのかもしれませんね

考えてみると、街に1回飲みに出かけると、少なくとも5000円ぐらいの費用がかかりますが、スーパー銭湯などであれば、1000円そこそこで同じぐらいの時間を過ごせますから、健康的だしコスパも良い

このように、若い人たちの付き合い方も少しずつ変わってきているように感じますね〜。これも時代の流れか〜

さてさて、本日のコラムですが少しマニアックなことを取り上げていますよ!。みなさんの周りにも、いるかもしれないので、変わった性格の人がいたらチェックしてみると良いかもしれません

またそういう人を見つけたら少し付き合い方を工夫するだけで、より人間関係が良好になることも


マガジンの案内
1日たった20円で、あなたの運気の流れを知ることができます
もし危機や幸運に備えたいと思っているのであれば、この20円はとってもお得な投資といえます

自分の命式を知る方法が分からないという方、心配無用
私があなたのために命式を調べ、DMでお伝えします!
気軽にお問い合わせを
(sara_hananoiro)

※2023年3月は「乙卯月」です

-------------------------------------------

ここから先は

7,776字 / 12画像

¥ 350 (数量限定:残り 1 / 1)

記事を読んで頂きありがとうございます。皆さまの運勢がより良くなりますように!応援よろしくお願いします。