見出し画像

自分の前世に気づいたきっかけと、私の魂が今の親を選んだ理由

自分の前世って何だろう、自分の人生の課題や使命は何か?と考えたことがある人も多いのではないでしょうか。

私は今まで霊を見たり、声を聞いたりということはなく、いわゆる霊感のない「普通の人」として過ごしてきました。

多少は「あ、ここ気持ち悪いな」と思うことはあっても、それだけです。

そんな私が自分の前世が「魔女」だったことに気づいたのは、ある変化が起きたことがきっかけでした。

そして、自分の過去生を知ったことで、

・今抱えている問題がなぜ起きているのか

・子供の頃から思っていた自分の力に対する疑問

・今世での課題

を理解することができました。


自分の前世や課題なんて知りたい人いるかな?と思ったりもしたのですが(これも思考グセですね)

このnoteを観てくださった方とご縁があり、そして私の経験が何かのヒントとなることができたら嬉しいなと思いました。

(ただ、私が自分の前世に気づくまでのステップは少しヘビー(残虐・気持ち悪い)な部分がありますので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。)

「袖振り合うも多生の縁」

もしかしたら前世でお会いしていたかもしれませんね。

もし、

・自分の前世のヒントが知りたい

・いつも同じ夢を見る

・よく分からないけど◯◯が苦手、怖い

・小さい頃から◯◯が好き

・◯◯という国が気になる・好き

・前世について興味がある

・人生の課題や使命に気づきたい

というような事がある方は、考え方やヒントにつながるかもしれません。

ここから先は

3,876字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?