見出し画像

2022年5月16日蠍座のフラワームーン

少し早めに梅雨が来るのだろうか?と思うような雨続きの天気の合間に、あちこちで地震が続いています。
心配事が続いているように感じていて、不安に思う方に気持ちが行きがちだけど、何事もなかったかのように咲き誇る花を見ていると、心が軽くなりますね。

「花開く」・・・花が咲く・・・ 素敵な出来事です。

モッコウバラ

花開くと言う言葉は、才能が開花するという事を例えていう場合に用いることもあります。
新しい1歩を踏み出して、綺麗な花を咲かせましょう。

満月のホロスコープ★ジオセントリック

変化を愉しもう。
何が起きても大丈夫。自分を信じて前に進みましょう。

蠍座26度の満月は「Indians making camp.」
仲間と集まって、なんだか楽しいイベントを企画しているみたいですね。
また、大自然の中で、自分と向き合って、心の奥に隠されている本当の自分と対峙する時間でもありますね。

知らない間に習得してきたスキルが、思わぬ変化をもたらすかもしれませんね。

満月のホロスコープ★ヘリオセントリック

意識改革は、心のイノベーション。
バランス良く行動できるようになってきます。
ひとつひとつ情報を整理していきましょう。

おすすめの模様替え

自分らしさをアピールするツールを模様替え。
名刺や名刺入れをリニューアル。
SNSのプロフィールや写真。
アイコンやアイキャッチ、トップページのカバー写真。
デスクトップのアイコンやアプリも整理してみましょう。

天王星はインターネットという意味もある星。
月が示す心の変化も上手にイノベーションしてくれる。

自分には何もない と思っていたあなた
実はたくさん可能性を持っている ということに気づいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?