いい日収録(ステップアップのお誘い)

あっという間に4月が過ぎ去ろうとしていた日、5月放送の収録がまだだって気がつきました。

今回も一人語りかな~・・・なんて思いつつ、スタジオ予約をした後、
「ゲスト出演どうですか?」ってお声がけしてみたら。。。。快諾

私がお声がけする時って、新たな扉が開くときなんですって。
予知した訳じゃないんですけど、そんな素敵なタイミングのお誘いになっているそうです。
番組で語ることで更に洗練されていくらしく、これってとっても素敵なお手伝いだと思うんですよね。

成長していく誰かの背中を押すことが、天命なのかもしれませんね。

収録時のホロスコープ

MC:牡羊座25度「A large well-kept public park.」

社会貢献しつつ、安らぎと憩いの場を作る。色んな人が集まる場所を作る。
そして、そんな人になる。

ASC:獅子座5度「Rock formations at the edge of precipice.」

現実を受け入れて、壁を乗り越える強さで挑む。
逆境を乗り越える強さも身につける。

ドラゴンヘッド:牡牛座23度「A jewelry shop.」

今までの努力を輝く宝石に変える。
キラキラした経験値を求めて訪れる人にピッタリな品揃えがあるお店のようです。

星たちからのメッセージ

月:牡羊座19度「The Magic Carpet.」

言葉にすれば、形が整っていくよ。心にある物を整理しよう。
大風呂敷にも見えるけど、語る間に整理されていくことを形にしていこう。

金星:魚座26度「A new moon that devides its influence.」

理想としてきた物が形になり、心と現実のバランスを保てるようになる。
お金もバランス感覚も金星のお家芸。面白いことに、金星が全ての天体と繋がっています。その時その時で必要な星のパワーを活かしていくためにあるこのタイミングを大切にしよう。

水星:牡牛座30度「A peacock parading on an ancient lawn.」

自分の感性を大切にして表現していこう。
情報発信の方法は人それぞれ、自分らしさを失わないように。

おわりに

1年間やってきたことが形になり、さらにバージョンアップする一年を迎えます。星の使い方は人それぞれなのですが、出会いのタイミングを同化大切にお過ごしください。

5月1日(日)は新月で、新たに満ちていく月を感じることができます。
アセンダントは、軽やかなメロディーに合わせて、荒々しくも力強いステップを踏んで踊っていくようなイメージです。

あなたのところにも新たなタイトルがやってきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?