見出し画像

【 〜真実にのみ徹底した愛〜 】

今まで隠されていたことは

どんどん明るみになっていく

偽りだったものは

本物へと進化せざるおえない

霊的に目醒める魂たちの加速

魂は本物以外は嫌います

揺らぐことのない本物の軸を

持っていれば

偽りの情報に惑わされないです

目醒める魂たちが増えているのは

霊的な追い風がきているから

冥王星が山羊座から水瓶座に

移行したら

さらに加速するのではないかと

思います

今まで見えている物に価値があった時代から

目に視えないものに対しての価値に変わっていく

また魂の片割れに

出逢う方も今よりも

格段に増えるのではないでしょうか

冥王星は魂レベルの愛を

表していますから

中途半端な愛でも偽りの愛でもなく

真実にのみ徹底した愛になります

揺るがない軸と言うのは

頑固とは違います

自分の本物だと思う考えのみを持つのではなく

周りの考え、意見も受け入れる

例えば、しなりのない棒では

柔軟性に欠け、耐久性にも弱く

ポキッと折れてしまいますよね

しなりのある棒は

柔軟性がありながらも

耐久性がありますよね

しなやかさがありながらも

芯がしっかりしている

自分と違う考えも受け入れる

そして自分の考えを押し付けず

相手も自分と同じように

魂の学びをしているということを

忘れないように…

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?