見出し画像

【〜ツインレイ男性〜】

久しぶりに

お昼寝をしてしまいました

ただ、物凄く

気持ちが重くなりました

夢の中で見えたもの

感じたものは

これは

集合意識と言うのでしょうか

ツインレイ男性たちの

それはそれは

重く苦しい

集合意識が

私の体に入ってしまい

起きたあとは

しばらく動けませんでした

聞こえてきたのは

「怖い」でした

巷では沢山のツインレイ情報が

流れていますが

どれを信じるかは

自由です

私が思うツインレイって

本当にhappyな物語でもなく

魂の試練なんですよね

だから

普通のカップルとは

かけ離れているし

あれがしたい、これがしたいが

全て通らない関係なんです

ツインレイ男性は

魂の片割れに出逢うと

強烈に惹かれると同時に

「怖い」って思う方が

多いと思います

なぜなら

今まで一生懸命に創り上げてきた物が

崩されそうになるから

必死に守ってきた物が

いとも簡単に

崩壊させてしまうのが

ツインレイ女性

一生懸命創り上げてきた物とは

人それぞれ異なると思います

沢山のツインレイ男性が

「恐怖」の中にいます

ツインレイ男性は

自分の感情を表に出す人は

少ないと思います

だから

弱いところを

誰にも見せないから

ツインレイ男性が

深い闇を抱えていることに

気付けないかもしれません

ただツインレイ女性は

魂の部分では

ツインレイ男性の

闇に気付いています

なぜなら

その深い闇から

 
救い出せるのは

魂の片割れ

ただ1人しかいないのですから


※今日は、あまりにも重いメッセージでした。
離れていても暗闇の中、必死に戦っているツインレイ男性に癒しのパワーを送ってあげてくださいね。一番は、ツインレイ女性自身が疲れているのが原因かもしれません。自分を癒すことは魂の片割れを癒す事にもなります。簡単にすぐにできる方法は、湯船に日本酒かお塩を入れて邪気を祓ってくださいね。できれば、湯船から上がった後は肩に冷水を掛ける事をオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?