見出し画像

【〜ツインレイ〜お勧めの映画】

私の1番大好きな映画があります


【君に読む物語】

主人公の女優さんの

笑顔に吸い込まれたんです

DVDも買って

何度も観ました

もう10年以上前の映画


そしてツインレイの彼と


出逢ってから


あーあの映画は

ツインレイの物語なのかな

そう感じるようになりました

さらに、偶然にも主役の俳優さんの

画像を彼がプロフィール写真

にしていた事に気付いたとき

やはり縁を感じました

本当にオススメの映画です

ツインレイの彼のことで

不安になっている人がいるなら

この映画を観てみてください

彼の気持ちが分かると思います

彼がアナタをどれだけ

想っているかって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?