見出し画像

【 〜思い切った人から素敵に輝く魂の解放鑑定書〜 】

鑑定書サンプルできました


これはサンプルの為に


実際の鑑定結果を

お客様の許可を得て

作成しましたが

文章をかなり

だいぶカットしました💦

なるべく10枚以内に

納めたいのですが

伝えたいことが

沢山ありすぎて💦

伝えられること

全てを

伝えたいので

サンプルは9枚ですが

多分

実際の鑑定は

9〜11枚くらい

いや

キリのいい10枚で

納められたらと

思ってはいますが😂

鑑定項目も当初予定していた

項目よりも

いつの間にか増えて

しまっていました😂

鑑定結果はPDFで

お送り致しますが

実際に鑑定書として

ゆくゆくは

希望の方(有料)向けに

郵送も考えています


⭐️先日鑑定を受けた方からのご感想⭐️

『 現世の過去の出来事の原因が一つ一つ紐解かれていく現象が起こりました。
更には深層心理もその通りと理解できてしまうので、とても楽しかったし、自分をしっかり分析できました!分析出来て原因もわかるととても生きやすくなりました。
そして生まれてきた意味をしっかり理解すると、将来が楽しみです!そして意味が腑に落ちるのです!不思議です!
ありがとうございました♡ 』


↓鑑定サンプル↓

【 各星座の表紙 】
【 生きているのが辛いと思うアナタも地球に来た意味が必ずあります。何のためにこの人生を送っているのか知ることができます。 】

【 今世は過去世の続きです。過去世があっての今世となります。過去世での行いが今世に反映されています。なぜかいつも上手く行かないと思っている方は過去世を紐解いていくことで原因がわかります。 】
【 魂の傷というなは、どなたにもあります。無意識の領域なので自分では気付きづらいですが、例えば理由もなく愛されていないと感じたり、自分には価値がないと思っていたり…
魂の傷も認識ができることで癒していけますし、今世癒さなければ来世も同じ傷を引き継ぐことになります。 】
【 ほとんどの方が自分を分かっているつもりで実際は分かっていない事がほとんどです。辛い日々ばかり続いている人は魂の進む方向と真逆を行っている可能性があります。
進む方向が分かると今までの悩みが悩みではなくなり、自分らしく生きて行くことができるようになります。 】
PDFでお送りいたします。

↓鑑定申込みはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?