見出し画像

【 〜こうやって闇を解放していくんだね〜 】

知人が鑑定を

申し込んでくださったのですが

私自身が鑑定をして

驚いたのと同時に

気付いてあげられなかったことを

反省しました

私からみた

アナタは

強くて自分の軸を

しっかりと持っている

とても積極的で勇気の

ある人です

ですが、実際の鑑定をした

アナタは私が見ていた人と

違う人でした

アナタの心の闇を

気付かなかったことに

ただただ申し訳なかったと…

鑑定結果を読んだ

アナタが初めて泣きました

出逢ってから

もう数年経ちますが

泣いた姿は初めて見ました

ずっと誰にも見せなかった心の内

強くいなきゃ

しっかりしなきゃ

この言葉をアナタは

自分で呪文のように

かけていたそうです

弱い自分をさらけ出すなんて

考えたこともなかった

でも心は

気付かない内に

悲鳴をあげて

もういっぱいいっぱい

だったんだね

泣いたあとの

アナタは

スッキリした

なんか軽くなった

と、笑いながら

言った表情が

とっても輝いていました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?