見出し画像

【〜ツインレイ〜気を付けなければいけないこと】

ツインレイはプロセスがあります


プロセスは必ずやり遂げなければ

2人の統合はできません


凄くツライでしょう

なんで

なんで

と、思うかもしれません


普通の恋人、夫婦のように 


お互いに惹かれ合って、順調に交際して


結婚にいたる

ですが、ツインレイは過酷です

何度も心か折れそうになると思います


ですが、ツインレイの魂たちは


みんな強いです

乗り越える強さを持っています

そして何よりも深い深い絆で結ばれています


だって2人は1つの魂なんです

特に気を付けなければいけないことは


2人は1つの魂と言うことは


アナタが落ち込んでいて

いつまでも立ち直れず

会えない寂しさから泣いてばかりいたら

それは全てツインレイの相手に伝わっています

マイナスの波動が伝わっている

と言うことは、相手も同じように

いつまで経っても、前に進めずに

どんどん統合への道のりが

険しく長くなっていくと言うことです


ツインレイは、自分を生きなければいけません

最初は難しいし、どうやったら

って思うかもしれませんが


ツインレイなら自然と進むべき道が

分かると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?