見出し画像

【 〜魂の傷キロンそして無限の存在〜 】

魂の傷を

あらわす小惑星キロン

キロンはアナタの傷と共に

癒す方法も考えてくれている


 幼いときに感じる

漠然とした不安や恐怖は

まだ前の人生の記憶を

引き継いでいるから

魂は全部記憶しているけど

大人になるにつれて

外側の世界中心へと

意識が変わっていくから

不安や恐怖を

いつの間にか

しまいこんでいるのかも…

それはそれで

しあわせ

だけど、ふっと

魂に眼を向けると

今まで仕舞い込んでいたものが

溢れでてくるかもしれない

言葉にできない

『何か』に苦しむかも

しれない

しまいこんでいた

みたくなかった

気付きたくなかった

そんな風に思うことも

あるかもしれない

ただただ

普通に幸せに行きたかったと…

どうにもできない

やりばのない思いに

絶望を感じるかもしれない

目の前が真っ暗に感じるかもしれない

だけど

この宇宙は無限であるように

私たちも無限の存在で

気付かないだけで

道は一つではなくて

数えきれないくらい

あるということ

どうしたらいいか

分からなくなったら

それは休憩のサインかもしれない

ふっと

星はなぜこんなにも

私たちにヒントを

示してくれているのだろうかと

考えました

星と私達は共に共鳴し合っていると

言われていますが

エドガーケイシーは

星たちは

創造主から

命令を受けて

その場にいると

人間だけが

唯一

創造主に逆らえるのだと

そう思うと

やはり私たちの魂の向上のために

宇宙も星も全ては

魂の協力者なんだと思う  

ケイシーによれば

星達は創造主の命令がない限り

勝手な行動はできないと。

これには頷ける部分があって

星には二面性があります

その星のエネルギーをどう活かすかは

私たち次第で星ではないということ

星は命令に従って

私たちを常に変わらずに

見守ってくれている

星の影響すらも

実は人間達が

操作している

だから、私たちの魂を反映しているからこそ

星は沢山のことを教えてくれているんだなって

鑑定を受けてくださった方や

私の周りの方も

みんな口を揃えて

『これは占いじゃない』と

言います

私もそう思っています

自分達を映してくれている星空

なんだか

キロンのことを書こうと思ったら

脱線しちゃいました


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?