見出し画像

水色に紫の水玉

ちっちゃなサリーがいた(笑!
可愛いいサリー。

サリーとは〝モンスターズインク〟という映画に出てくるモンスターなのだが、映画の中ではどちらかといえば体は大きい方に入る。サリーの体の色は水色に紫の水玉模様な感じなのである。

なので小さな小さな可愛いサリーだった。

水色に紫の大きめの水玉の鮮やかなふわふわのパーカーを着ていた。目の前をちっちゃいサリーが走り回っているのがなんだか面白かった。私の中では大きなサリーが目の前ではとてもちっさいのだ。

屈託のない笑顔で走ってくるとお父さんがそれをゆっくり追いかけてくる。お父さんに拐われるように抱えられると、笑い声が増す。

小さなサリーは楽しい笑い声を撒き散らす♪

撒き散らされた笑い声のシャワーを浴びれたので私も笑顔を撒き散らす!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?