ロートレックとサーカスとphoto bookなメニュー

ザ•喫茶店♪

カプチーノがあればカプチーノをたのみたい。

なければウインナーコーヒー。

なんとなく定番である。

そこには常連さんが楽しく話をしている。

音楽は女性の声が優しく歌いかけてくる。

ジャズでもなければシャンソンでもない。

ずっと待ってたよと招き入れてくれたような懐かしい感じ。

やっぱり直感は良くて彼女に穏やかさをくれる。

ロートレックはなんだかいつからか好き。

たまに彼女の前に現れる。

忘れた頃に目に入る。

サーカスの画はとても楽しそう。

ここにも象がいる。

赤いテントの色が真っ赤ではなく時間をかけてくすんだような綺麗な赤をみせてくれる。

メニューは厚みのあるphoto bookのような感じ♪

来てよかったと思う心地よさ。

ウインナーコーヒーのクリームの甘さがより一層気持ちを嬉しくさせ顔が綻んでしまう。

彼女に合わせて選んでくれたような水色のカップはピーターラビット。

ピーターラビットも青い上着♪

お水の小さいコップも水色で優しい。

ご婦人に言われた《常連になってくださいね》の優しい響きがまた彼女を笑顔にする。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?