見出し画像

不安定なあしもと

みんなでお店の飾り付けをしている様子。

空間は真っ白。

つくりは空調タグトとかあって倉庫のようなような感じである。

大きなポスターをみんなで飾っている。

広げると私の背より大きい。

ピンクの背景に誰か大きく女性が映ったポスターだ。

私の少し先には2m30㎝の脚立に乗った女の子が天井からぶら下がるワイヤーにポスターをつけている。

背は華奢で線は細く小さそう。
白いオーバーサイズのシャツに黒い細身のパンツでアイボリーのスニーカーを履いている。
髪型は頭の高い位置にゆるふわのお団子ヘア。
ミルクティーベージュの綺麗な髪色だ。

私が見た瞬間、その女の子は脚立から落ちそうになる!

危ない‼︎と思って脚立に走る。

脚立の下には倒れないように脚立をおさえている人が2人?3人いる。

良く見えていなかったのだが、どうやら落ちないように命綱のワイヤーをつけていた様子。

良かった‼︎

なんだか中国雑技団のようである。
(イメージ)

ふらふらしながら脚立の天板の上でバランスを保つ。

脚立にはよく天板にはならないでくださいと注意書きがあるのだが、女の子は作業のために天板に乗っていた。

フロアで忙しなく動いている人たちはみんなカラフルな服を着ている。

洋服屋さんなのか?

原色でドット柄チェック柄ストライプ、ボーダー幾何学模様などみんなスカートを履いている。

白い空間なので色鮮やかでとても綺麗だ。

私の服は何色?

お気に入りのネイビーのワンピース。

カラフルじゃなくてもそれだけで気分がいい♪

女の子が落ちなくてよかった( ´_ゝ`)

今日の夢。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?