見出し画像

たたむタオル〜夢の話〜

丸いテーブルにタオルをたたんでいる。

向こう側でもひとり女性がたたんでいる。

洗濯物をたたむ感じではなく

見せるたたみ方。

しばらくたたんでいると

向かいの女性が『タオルと一緒に一枚だけでも服をたたむといいよ♪』と教えてくれる。

なんで服をたたむといいのか聞いてみると

タオルをたたんで1つ違うもの(これが服なのだが)をたたんだことを報告すると5円もらえると言うのだ。

5円にはご縁がある!

というか私にそのことを教えてくれたこの女性もご縁なのだが、はじめて会う人だ。

なんでもらえるのが5円なのかわからないのだけれど

夢の中では5円をもらうとひとつ新しいご縁ができるということになっている。

そんな感じなので実際には5円というお金をもらうのだが、それ以上のご縁がついてくる!

タオルをたたむほかに服を一枚たたむだけで♪

私も誰か知らない人に伝えなくちゃ!

そう思ってせっせとタオルをたたんでいる。

全体的にクリーム色の夢でした♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?