見出し画像

ドラッグストアで買って効いた目薬

いつもドラッグストアで買う目薬が効かない。
これは私の体験である。
今までにこれは効いたという体感をしたことがないからこのような感覚になっている。

先に言っておくが目薬のせいではない。

目の調子が悪い時にドラッグストアで買う目薬が今まであまり効果を発揮しなかったというか、その症状にピンポイントで効いて改善されたことがないからである。

結果、ドラッグストアで目薬を買うが何日か後に眼科に行くという流れ。

市販の目薬でいつも症状が出た時にその症状にあった違う銘柄を試してみる。

前回はこれが効かなかったから、今回はこれにしてみようという感じ。

なぜ最初から医者に行かないのかと言われれば、症状が出た時にすぐに医者に行けない状況だからである。

眼科の薬であればその目薬をつければすぐに改善されるのがわかっているのだ…

結果、ドラッグストアにいつもお世話になっている。

しかし今回こちらの目薬が効いた!

私の症状にあったのだ。

やはり同じ症状でも人によって効き方も違うし、同じ成分でもよく効く人効かない人はいる。

今回は症状が改善された。

ありがたい。


キミは救世主







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?