見出し画像

幻の1本

夢日記について振り返る。
昨年書いた夢日記は36本だった。
とりあえずみた夢を書こうと思って続いた1年間。
夢じゃない時もあったけどマガジンに残したのは36本だった。
単純計算すれば1ヶ月に3回平均。
コンスタントにリズム良く夢は見ないが、だいたいそんな感じだ。

その中でも1本だけ書き上げていないモノがある。

見た夢は嘘作り事なく覚えていたことを書いている。

1本書かないのは自分の中で消化不良なことだからだ。

綺麗に消化したら続きを書こうと思うが、夢を見て途中まで書いた時から文章を見ていないので思い出せるかは不明。

そのまま投稿するのもいいしフィクションになるかもしれないし(笑。

結果2022はこれを含めると38本という事で締めくくります(( _ _ ))..zzzZZ

今年の夢はどんな夢か楽しみです♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?