見出し画像

2月の運勢アップしました☺︎

星座別2月の運勢アップしました☺︎♡
*蟹座*さそり座*乙女座*魚座*

年間リーディングをアップして
男女比が急に5:5になったこともあり、星座別リーディングは無駄を削ぎ落としさっくりまとめています。

各星座、5分ずつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
思いの外、短くなったけれど
暫くこんな感じで更新していきたいと思っています!


*************************

初詣はまだなのに、お友達とユニバに行ってきました。
人生初、キャラクターのカチューシャを購入し挑みました。

とっておきのエピソードを一つ!

乗り物酔いが激しい私。乗車までの注意事項にビビりまくったのち
ジェットコースターに乗る直前、やっぱり怖い!と 
友(しかも一人)を見捨て、ギブアップ。

降車口はで案内してくれたお姉さんは
『幼稚園の年長さんでも乗れるアトラクションですが、体感はそれぞれですよ╰(*´︶`*)╯』と眩しいえがおで私にお話してくださいました。


(๑・̑◡・̑๑)

今年もマイペースに程よく挑戦したいと思います!

さっぴゃんタロットサポーター になってくださると嬉しいです♪新しいカードや創作活動の技術向上に使わせていただきます☻♡