見出し画像

7月

こんばんは!SAPPYの鍵盤のあけみです!
早速今回もnote更新してみました✍
7月も、あっという間に今日含めて2日ですね。
月日が経つのが本当一日一日早すぎて、気づけばこんなに日にちが経ったんだなぁって思いました😲

7月は7/10に木屋町DEWEYにて、THE ROMANTIC MOTELさんのリリースツアーにお呼ばれして『MAISON de ROMANTIC』リリースをお祝い!🎉✨
そして7/17には、個人的にも慕っているsoratobiwo先輩主催の『お魚フェス2022』に出演!✨
両日とも共にかなり良い日なのとすごく楽しい日になりました🤗♬
また、『お魚フェス2022』では撮影スタッフのえっちゃんがSAPPYの写真を撮ってくれていたので一部写真を公開しようと思います📷✨

photo by @PiyoomuE

また、17日以降しばらくSAPPYのライブはない状態にはなるのですが、今は絶賛曲制作に取り組み中です!
徐々に曲が出来上がっていく過程は本当に楽しく感じます☻✨
デモ段階でいい曲ができると本当わくわくするなぁっと思いつつ。
また、この曲たちも音源でお披露目できる日が楽しみです😄

また、不定期に更新していきます。
それでは、SAPPYあけみでした☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?