SaPo note

はじめまして。

東京都内で大学院生をしているSaPoと申します。

就職活動に際し、将来について一度立ち止まって考えている最中です。

noteは書籍やNewspicks、日経等の記事やVoicyで聞いた内容のシェアや感想、私がいま考えていることを綴る場として用いるつもりです。

開設の経緯としてはブログの立ち上げが面倒くさい、brainに書くほどビジネスライクではないためといったネガティブな理由は多々ありますが、単純にアウトプットをする環境整備をしたかったからです。

目標は1日に1つ、思いついた or 知ったビジネスモデルを投稿したいと思います。

画像1

投げ銭に関して就職活動や自己研鑽のための書籍や各種サブスク系サービスへの登録費用の援助に当てさせていただきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?