見出し画像

ボトムリフの練習をしました

これまでアコギしかやったことがなかったのですが、エレキギターで新しいfenderのテレキャスターでアンプを通して録音したらどんな風に音が出るのか試したくて練習の録音をしてみました。

今はプリンセスプリンセスのGET CRAZY!でボトムリフを練習しているので他の曲も弾けるんじゃないか?と考えていたら、斉藤和義のずっと好きだったがちょっとだけ弾けそうな気がしてきました。

弾いてみたらちょっと弾けたので録音してみました。練習なので鼻歌入っちゃっていますww

家事の合間なのでエプロンつけたまんまだったし、録画もギターなのに手元映すの忘れてしまったww
まあ、いっか。。。

お菓子代に使わせていただきます♪