見出し画像

今週、GWのよてい(4/25チャナキャスメモ)

26日(月)23時(?)シチュパレ会議、配信は会議前の予定
27日(火)病院、配信はお休み
28日(水)R15指定の作品投稿予定、シチュパレ
30日(金)メインの作品投稿
その他、中落ちも出さなきゃかも…とのこと

5月、3日と6日(?)配信お休み
理由は追々わかります(東京エロ旅行ではない 笑)

日曜日にレコーディングする癖がついて、色々と(機材)セットしたから30分だけやりますとのことで声を聴かせてくれました。

4/11(日)の、キャスが重くて3分で落ちてた回の録画を残そうとしたのだけど、一週間以内にタイトルをつけておかないと残せないみたいで…
夢の島へ行ってしまったらしい。
あれ、面白かったのにな…って残念そうでした。

全年齢(モモンガ的に…YouTubeの規定ではアウトのR15)と、今月のメインの2本収録後の配信。
賢者ですと言ってたけど、優しい声してたなぁ…

メインは台本作るのに2時間くらいかけて制作してくださったみたいで、甘いのかなぁ?お楽しみです、とのこと♡楽しみにしています。
セリフは普通(好きとか、かわいい)
アドリブにしてはセリフ多め?
伝わるか伝わらないかわかんないけどね、、、
と話していたのがなんだか少し気になりました。
ただ届けたいとか、刺さらせたいってだけではなくて何か伝えたいことがあるのかな…

毎日おつかれさまです。
定休日の配信、どうもありがとう。
今週もがんばれます。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?