見出し画像

LiveだLiveだ

引越しをして2日目、ブリスベンにあるライブハウス
' Elements collective '
に行く事に。

その日のライブは
Blank realm
The stroppies
Scraps
なキャスティング。

友達におすすめされてそれらを聴いた時に速攻で行くと決めた。

特に個人的どハマりしたのがこちらのScraps。マジ合掌。

そんなこんなで友達と軽く飲んでから行く事に。
サウスブリスベンにあるBar
' The end bar '
とりあえずビールだろという事で注文。
クラフトビールだ。


合掌。


しかも種類があり値段も6ドルから~14ドル。
結局3杯でほろ酔いに。
会場に着いてもライブが始まるまで時間があったのでもちろんビール。
ちなみに会場は広いフラットなスペースで音楽バーという感じ。
でも雰囲気はマジ最高だった。
改めマジ合掌だった。

結局ベロベロでライブは覚えてないが最高に楽しい時間を過ごせた。

Scraps
The stroppies


その後友達と音楽作成するという名目で彼女の家(サンシャインコースト)に行く事に。
ブリスベンから約2時間ちょっとの車移動だ。

ベロベロな僕を良く乗せてくれたなと感謝しながら色々な事を話した。
夜中に到着して、お母さんに挨拶。
その日は重い荷物と移動に疲れてそのままベッドに倒れ込んだ。

運転ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?