見出し画像

女神の祭典🌹2022 2nd🌹感想🌹自分知ったかガチ勢も、100%望んだ自分を生きている🌹



女神の祭典の感想でーす🌹


SAORIさま

昨日は女神の祭典にオーディエンス参加させていただきありがとうございました。

いつもどぉーり♪長時間延長で6時間半!

とても楽しかったです。

予定の倍以上、
参加者全員ラッキーでしかないです。
(なのに!終盤はところどころ眠気にもっていかれました、ごめんなさい。)


コンサルに加えて、女性性男性性の話や気学のお話、その他思い出せないほどあり超濃密な時間でした。


そして、SAORIさんのことが大好きな人が集まる場にいられるということを、とても嬉しく思いました。


とっても若い参加者さんもいらして10代でSAORIさんを見つけられるなんて幸運でしかない!と嫉妬レベルで羨ましいしかなかったです。


私は45歳で詰んでSAORIさんに出逢い、いまとっても幸せですし、長生きすればあと同じだけ分幸せです。

でも、生き様を変えるのは早ければ早いほどいいに決まっています、明日死ぬかもしれないですから。



とにかく、SAORIさんを見つけ、

自分を変えたくて、変わりたくて、
パルファンさまを纏い、

動画を観て、DVDを買って、女神の祭典に参加、

そこで一緒になるって奇跡的な出逢いとしか思えませんでした。


だから今回、

私はせっかく出逢えた人たちに自分の伝えたいことを伝わるように話したかったのに、

自分がコンサルを受けて変わってよかったことを全然まともに言語化できず、
もどかしかしくてたまりませんでした。


ただ、物質にではなく、自分を知りたい、

女を生きたい、そんな望みを持つ自分自身にお金をかける豊かさを味わってほしいという気持ちはとても大きいです。



物に換わらないと安心できない思考のばかばかしさも知れると思います。


もちろんお金を払って楽に変えてもらえるシステムではないのでがんばるのは自分です!


でもSAORIさんがやり方を教えてくれ、

そして時にはたった一言で衝撃的に思考を変えさせてくださることもあります。

(コンサル初日に私の子供を産んでいない劣等感、に対して言ってくださった一撃必殺のお言葉とか笑)。


昨日の卒業生さんとの「劣等感」のお話は、そういう考え方もできるんだ!と私もまた衝撃を受けました。

受容して捨てる、しかなかったですが、持ったままを受容して愛するもアリだということ。


でもこれはSAORIさんがおっしゃったように誰もが同じようにとらえてマネしていいわけではなく、SAORIさんがその人を知っているから教えることなので、
直接教わることが絶対におすすめします。

降伏して幸福を!


だって本当に、

ほとんどの人は自分のことを知らないので、

知ったか、または自分の都合のいいように解釈した

嘘の自分で生きているので、

自分で変わるのは無理です。



ちゃんと直視して醜い自分も、
卑しい自分も、劣等感の塊の自分も、
とにかく💩の自分を全受容することは、


巷のフワフワスピリチュアルのどんな自分も愛するとはまるで違うということがわかります。


今回前回の女神の祭典やスクールの見学でも思いましたが、


やはり知識は本当にジャマでこじらせるばかりなので、

早急にSAORIさんのお力を借りる一択です!


スクールを決めた方はやっぱりそれだけでzoom中に雰囲気が変わるのが素敵だなと思いました。


SAORIさんはどんどん変わってどんどん発展する方なので、いま受けられることはいまやらないと!です。


自分に言い訳している時間なんかもったいないので、


「経験してみないとわからない」を早く体験してほしい!と強く思った女神の祭典でした。


素晴らしい時間を過ごさせていただけて幸せです。ありがとうございました❤



本当にコロナか??ぐらいパワフルな私に驚くけど、
エネルギーの全出しってこういうことです。


「自分を知った人だけ」が、

「自分知ったか」を知る。


「自分を知らない人」は、

「自分知ったかガチ勢」を他人事だと
読みます。


だって、知らないから。


いかに、自分が自分を知らないか??

は、自分を知った人にしかわかりません。



そして、多くの人々は、

自分を知ったかしたまま、

自分を知らないまま、生きていく。


自分という存在を受容しないで、
生きていく。


そのくせ、スピリチュアルにハマるから
フワフワスピリチュアルになるんです。


自分を知らないことを、知らないのに、


「知識」なんて使いようがないんです。


自分が愛用している知識で、
何か変わったか??

と、問えない時点で思考停止なんです。



だから、性同一性障害をやってることも
気づかない。

無価値感の穴埋めに、他人を利用しても

無価値感は埋まらないことに気づかないのと
同様です。


てゆうか、オッサン成功してるんだから、

見栄や虚勢を張り、虚栄心を剥き出して、

実力もないくせに自分を大きく見せて、

自己無価値感を穴埋めするより、


「オッサンになることに成功した自分」を
誇ればいいんです。


女が、オッサンになるって、
難しいので。


少なくとも、私は、オッサンにはなれないので、

偉業です。



感覚を無視し、不感症になり、
いつも外側を向いて攻撃し、戦い、
「女の体」を感じることなく生き、

感情も思考も垂れ流す、言いたいことも言えない、

🪣を振り回して臨戦体制。

なんて、生き方、

私は、無理なので、

その偉業を成し遂げ、見事にオッサン成功したんだから、それで無価値感を満たせばいいんです。


まあ、オッサン成功者めっちゃいるから、

庶民道徳勢にとっては、オッサンになることは、


女を生きることより簡単なんでしょう。


くだらない恋愛テクニックと同じで、

小手先のテクニックや嘘、小利口ぶった処世術で
なんとかなるのが庶民道徳の方々の世界なので、

オッサンは、その低脳テクニックを張り切って駆使しているだけです。


バレていますけど。


言い訳や正当化や誤魔化しなんて、
低俗なことは、バレているんです。


結局、自分を生きていない、
やましさの正当化だから。


なんにも変わりません。


「気持ちの整理ができてない」とか言う、言い訳。

感じていない、思考を直視していない、
思考をコントロールしていないだけです。


女が「気持ちの整理がつかない」のは、
大切な人を失った時だけですし、

気持ちを整理する必要もないです。


なので、これ以外で、

「気持ちの整理がつかない」というのは、

単なる思考停止です。


要するに、

諦めているんです。


自分に対しての諦めです。


「どうでもいい」という投げやりです。

「どっちでもいい」とは、違います。


最近、私は非常にドライになったので、

性同一性障害を直視せず、オッサンになり

それでいいと思って生きているオッサンたち、


自分を知ったかして、人の評価ばっかり
気にして生きてきた結果、

パーソナリティ障害になったオッサンたちは、

もう、どうしようもないと思っています。



オッサン人生を謳歌してください!!

です。


だって、オッサン人生の人とは、
接点もなくなりますし、

私は、女に向けて、

女が、

女に生まれた自分を無条件に愛して、

幸せに豊かに生きていく美学、

人生哲学を発信しているので、


女のフリしたオッサンには、向けていないんです。


パーソナリティ障害は、臨床心理士に
カウンセリングを受けるべき案件です。

まあ、カウンセリングを受けても治りませんが。

自分を知らないで生きてきた上に、

がめつく、捻くれている結果です。



純度が上がると、人は、庶民道徳の上っ面に
敏感になるし、

今まで気づいていなかった、💩投げにも敏感に
気づけます。

そうすると、💩投げをする人とは関わりを
持ちませんから、💩投げ同士がやはり、
関わり合い、💩の投げ合いをします。


自分の人生、💩の投げ合いステージで
いいんです。


私は、最近めっちゃ納得しました。

全人類、100%、自分が望んだ人生を
生きていますが、


私からしたら、オッサン、💩投げなど、

不幸でしかない生き様をしている人も、

やっぱり100%の全力で、それを望み、
それを生きているんです。


だから、オッサンによる💩投げの人生を
楽しんだらいいんです。

恋愛失敗は、必須なので、そこは引き受けるべきです。


💩投げをするオッサンに、安らげる人はいませんから。


自分に安らぎを与えるって、大切です。



が、いつも戦う人、

がめつい人、やましい人は安らいでる余裕は
ないんです。


余裕がない人と関わってもロクなことがないですからね。


浅はかで薄っぺらい思考で、
生きていけてるんだから、ある意味幸せですよ、オッサンたち。


なので、やっぱりオッサン成功者は、

それを選んでいるんです。


浅はかで薄っぺらい思考で生きられる楽な人生を。


私は、そんな人生は嫌だし、苦行ですが、
それしか知らない人にとっては、

「楽」なんです。


感想から、相当、逸れていますが、

感想に補足することはなく、

卒業生は、卒業生なりに、また受け取ったものを
活かすからいいんです🌹


知識は毒にしかならない。というのが、
ハイライトのようです。笑


私って、もうわかるんです。


この人、このままいけば、
こうなるな。なんてことは。

パーソナリティ障害が待ってるなんて、丸わかりだし、

「責めないで」の脅迫をする人は、

最終、泥棒猫です。


だけど、変わるのは本人の意思だから、
本人の選択の責任はその人にしかないということ。



やましさを人を利用して解消する在り方を変えないのは、

お気に入りなんです。

人を道具にして生きる人は、それがお気に入りなんです。

自己愛性パーソナリティ障害の症状です。

無自覚でやっているし、自覚しても、
やめられないんです。

麻薬みたいなものです。


ところで、

軽やかに、
「自分では無理なので、スクールで教えてください」

と、決めた人の表情の変化の大きさったら🌹

めっちゃ明るくなりました。

決めるってこういうこと。


表情に全て現れます🌹

女って素晴らしいです🌹


これからも、
私は、女の素晴らしさを発信していきまーす🌹


しかし、昨日は盛りだくさんだったから、

1時間分、受け取れたら上出来です。


ただ、しつこいですが、

9月は、みんな悩みますし、詰みますよ。笑

自分を生きていれば、それすら糧にして、
ステージを上げていけます。


もう、嘘や誤魔化しはきかないんです。

だから、虚像の自分を生きてきた人は、
八方塞がりです。

が、オッサンはもともと八方塞がりなので、

特に変化はないと思います。


ただ、詰むので、むやみにあがいてますます沼るだけですが、
オッサンってそういう生き様なので自然現象です。


自分を生きている人は、

明らかに直視をした後に、

ちゃんと決めればいいだけ。


小さく望まないことです。

必ず、大きく望むこと。


どこまで、描けるか?が、鍵となる。

つまりは、想像力です。

想像している思考も直視です。


続きまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!