見出し画像

やましさを人に伝えてスッキリしても、自分は満たされない。やましさを黙って抱えられない自分を直視せよ。


この記事は、そもそも、

やましいことを自覚している人にしかわからないですが、

だいたいの人は、やましいです。

自分に嘘をついて生きているので、
やましいです。


その、やましさをあの手この手で、
誤魔化します。

無意識ですから、気づいていません。


自分を直視していないと、気づけません。


が、私にはバレます。


やましさを感じていられないオッサンが多いんです。

やましさを持つ自分が、さらにやましいから
何とかしようと、

人を利用します。


「やましいです」とわざわざ申告する人もいれば、
あらゆる言動で被害者ヅラする人もいますが、

やましさは💩なので、人に投げても
一時的にスッキリするだけで満たされません。


人を利用して自分のやましさを
誤魔化す癖、

自己無価値感を誤魔化す癖は、

自己愛性パーソナリティ障害になります。


とゆうか、人を利用していることにすら気づいていない、
そこに罪悪感がない時点で、

自己愛性パーソナリティ障害です。


自分のことしか考えられないのは、依存の典型ですが、

思いやりの欠落、想像力の欠落、

自分都合のやましさや劣等感の解消に人を使う領域は、

自己愛性パーソナリティ障害です。



なので、在り方が、パーソナリティ障害なので、
そう簡単には変わりません。

自分を直視してこなかった結果です。


やましさから逃げ続けた結果です。


「やましいです」と言われた側は、

「知らんがな」だし、

勝手に被害者ヅラして、

「責めないで」をあらゆる言動で表現されても、


「そのやましさも被害者ヅラも、あなたの問題。
知らんがな。」

です。

知らんがな。ですが、

本当に多いです。

高齢化社会問題より、

💩を投げる女装家のオッサンが多いことを問題に
すべきです。


依存って、こうやって人を道具にして、
人の力を無断で盗もうとします。


依存って、世界や宇宙や自分を信用していないから、

変なスピリチュアルや変なメソッドに
すがるんです。


自分の力を明け渡した状態ですが、
それにも気づきません。


依存しかしたことがないので。


自分の思考を直視する、

自分を知ることは、依存していても出来るし、

自己責任でするべきことなのに
放棄した結果、

パーソナリティ障害です。


やましさをじっと感じるって、

女は出来ます。


出来ないのは、オッサンです。


誤魔化す、言い訳、正当化も、
やましさを解消する手段ですから、

やはり、オッサンです。

日本人の3人にひとりが高齢者になるそうですが、

それ以上に、オッサンがいるんです。


女が極めて少ないのが日本。


昨日の女神の祭典2022 2ndについては、
また書きまーす🌹


私はまだ体調が良くないから、ひたすら
寝まーす🌹


私は、💩投げは受け付けていませんし、
やましいからって、正当化して解消するために
私にいちいちわざわざ申告するのも受け付けていません。

被害届は受け付けていません。


やましさを抱えていられない人は、
自己愛性パーソナリティ障害になりますが、
自業自得です。


息をする前にマウンティングする人は、
完全に自己愛性パーソナリティ障害です。

自己無価値感を放置してきたから当たり前の結果です。

末路としては、孤独です。

どれだけいい人ぶっても、人は離れていきますし、
マウンティングする人は、信頼関係などないので、

最終、孤独です。

上っ面の関係すら失います。

自己愛性パーソナリティ障害って、こういう病気なので。

そうなる前に、自分を知りなさい。


パーソナリティ障害は、治療できません。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!